梅雨ですが、

最初は豪雨もあり、今年は雨が多いかなぁと思っていましたが、割と少なめ。
今日も、雨は、夕立程度かしら。

《算数専門 桂教室》を見つけてくださる方は、稲荷塾からたどってこられる方が多いです。

ホームページにも色々書いている通り、
元々、そちらのチューターとして指導させて頂いて、その後桂教室となり
《算数専門 桂教室》と変わってきています。



現在は、算数数学を基礎からしっかり身につけて、なるべく先を学習していくことを目的とした教室です。

昨年あたりまでは、小学生がらほとんどでしたが、中学数学まで教えていたので、中学生にも力を入れようと思っています。
私立中学では、先取りしたりもありますが、《算数専門 桂教室》では、無理のないスピードで、抜け落ちたままになっているところは補い、なるべく早く中学数学を終えることを目的に指導します。
クラブ活動などで普段忙しい方は夏休みだけでも指導します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR