来週から教室あります

今年はお盆休みを少し早めに設定してしまってすみませんでした。

自分自身が夏休みのない会社に勤めていたこともあり、どうもお盆の認識がずれていました。

来年度はお盆の時期になるようにします。

また来年度から配布の年間予定表を3ヶ月ごとに配布に代わる予定です。
夏休み、冬休み、春休み以外はお子さんは学校もあるので年間の予定ではなく数か月ずつにしようと思っています
個人的なことで申し訳ないのですが、娘の会社が祝日の休みがなく、長期休暇が半年前に決まる形式なのでそれに合わせて若干の変動が起きるからです
去年までは年間予定表を配布して変更は年に1回あるかないかだったのですが、今年はまた10月に教室のお休みの変更をさせていただきます。

今回はニューヨークへ行く飛行機が取れたので、いくことになりました。
その話についてはまた別に記載していきます。

子供さんが小さいうちは(小中学生も)長期休暇のうちに毎年とはいかなくても何かしら予定を入れて楽しい家族のひと時を過ごせます。
ご父兄のお仕事もある方もいらっしゃるとは思います。
それでも旅行と行かなくても近所のスーパーなどに一緒に行くだけでも心に残ります。
一緒にいられる時期は長いようで短いです。
この夏休みもみなさんで楽しんでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR