来年度の日程を考えています

曜日ごとの誤差が出ないように決めるのは難しいです
特に月曜日は休日が多いので
月曜に関しては要望があったときに個人授業なので、生徒要望に合わせるために今の段階でと決定することはないのですが一応どのよう日も対応できるように考えています
数名の要望があれば他の曜日も授業することはできます

現実的なこととして
来年度は現行の生徒さんにも都合を聞かないといけませんが、火曜、水曜にすることも考えています
水曜日に集中してしまい、木曜日の要望が少ないようにも思います
月曜日はしてもいいのですが、祝日も何回か来てもらわないと日数が確保できません。
今後調整をしようと思いますので、よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR