ブログの更新にあたり

塾の内容だけですと日々の更新が大変になります

その他のこともいろいろ記載して、なるべく更新をしようと思っています

内容によっては
「塾のことだけでもいい」
古いのを読むときに面倒
と、最近読み始めてださった方のためにも

《算数専門 桂教室》だけを読みたい方は

《算数専門 桂教室》すべてのブログは



と左のボタンを
2つ追加しました
ボタンごとこの文章内にボタンごと入れるのは無理でした。・・・ やはりHTMLは難しい

《算数専門 桂教室》だけを読むの方を選べば作成時に分類を間違っていない限り塾関係の物が出ると思います

とりあえずいろんな内容とはなりますが、毎日の更新は無理でもなるべく更新の頻度は上げていきたいと思います



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR