晒(さらし)でダイエット  暑い夏にぴったり(笑)

暑い時期ですが
お正月より2kg増量してた私がやっと元に戻りました
おなか周りが熱くて困っていたのです。
どちらかというと太っている方ではなくおなかもそんなに出ていなかったのですが、今年はおなかが熱くて困っていました。
そんな中、気付いたのがおなかをへこませればいいんだ!!
女性用のガードルを着用・・・・・つらい、しんどい 無理
そうだ さらし をまこう
と始めたのが5月頃だったでしょうか

お風呂上りに素肌にまくと気持ちいい。。。 なんとそのころは1日中巻いたままにしていました。
10mすべて巻きます。
おなかに沿わせて、上下に外れてきたら斜めに折り返し手巻ききります
腰痛もない、 腰回りも気持ちいい
何より、食事は一切変更していません。
巻き始めの翌日に気づくのが お通じ   びっくりです。
そして末端の冷えがなくなる。
足の爪が割れたりしていたのがなくなる
手の爪も良く割れていたのが、なくなる
他に方にも進めた試してもらったら、やはり翌日の お通じ がびっくりしていました
薄着になってきたのでさすがに夜だけ巻くことにしています
それでも気持ちよくて快適に夜は眠れます
いいことずくめですね
子供さんは腹巻程度でもよいのではないでしょうか

こんな感じに半幅におりクルクル巻いて置きます
体に沿わせて巻きつけます。
使い終わったらまた、巻いて保管
さらっとしていて気持ちいいです。
時々ネットに入れて洗濯機へ
ネットに入れないと他のものにからんで「あら、大変」です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR