九九 小学2年生

秋から九九が学校で始まりますね。
夏休みのうちにマスターしましょう
当塾の生徒は数週間前は九九をたし算で答えてくれていましたが、今日、しっかりと覚えてきていました。
こればかりは塾の時間内では他の子もいるので九九の練習を音読するわけにもいかないので、家庭学習です
自分ですごく頑張ってきてくれていたのがうれしいです

他の子も九九が苦手な子がいるので、学年に関係なく頑張ってスラスラいえるようになってほしいです

それがクリアできれば割り算は怖くありません。
みんなで楽しく算数を学習しましょう


木曜日が若干すいてきています。
水曜日に移動する子もいた関係です。
木曜日の入塾希望の方今が空いていますので、スタートするなら今です!!
ほぼマンツーマンになります(ずーっとではありませんが、スタート時に生徒が少ないのはお得ですよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR