ホームページのリニューアル作業

おとといから無線LANの機器の調子がおかしくとうとうつながらなくなっていました
その時にすぐジョーシン電気で

を注文しました

ジョーシンWEBの方が安かったです
昨日到着
2年前に購入したものの後継機種でした
若干の機能向上があるみたいですが、ほぼ同じなので設置は簡単でした。

家にある端末の設定し直しをしました
忘れていけないのが、太陽光のコントロールパネルのLAN設定
これを忘れるとSHARPから手紙が来ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR