ちょうどよく

少し前にも生徒さんが急に増えたことがありました。
その時も適宜時間差でバランス良い人数になりました

水曜日は以前多くなったと記載していましたが、昨日は多くてご迷惑をおかけしました。
どうしても初日は別に事務の人間がいるわけではないので皆さんのご協力が必要になります

それで来週より水曜日は時間帯を少し伸ばして、一人は急に生徒が増えて中に入ってこれなかったので、お詫びをして、
時間帯をずらすかもしくはまだ学年的にもいったん休止でもう少し大きくなってからでもなどとしていましたが、木曜日の時間帯に来てもらいました、
スムーズに変更いただき、みなさん時間的にも調整ができました

なにぶん指導者が一人ですから、生徒さん、ご父兄のご協力合って調整を入れて、学習しやすくしていっています。
生徒さんも一度来られると、自分の理解度、学習の仕方の考察ができるのか、とても自信がついているようです。大きい塾にはない算数専門の塾ということで、好評なのはうれしいことです。


水曜日は本当に満席で、唯一16時きっちり~来れるなら1人受けれるくらいです。(時間がずれる方はご遠慮下さい)

木曜日は
16時から1人
16時半~17時入室で2人
の受け入れが現状可能といったところです

春の学年が上がるときに席が空く可能性もありますが、今年は6年生がいないのでひょっとしたら、空きが出なくて上記の数名の募集となるかもしれません。
将来的に入塾ご希望の方は予約は1か月先くらいに入塾できるという方だけにしています
以前3ヶ月くらい先に入塾しますといわれたまま何も連絡なく結局来られなかったので、そうなると他の希望の方が入れなくなりますので何卒よろしくお願いします


木曜日後半組を来週くらいからかけ算暗記特訓を開始仕様と考えています。
同じ1年生同士なので、競って覚えてくれればよいのですが。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR