ホームページ調整中です

より見やすいホームページをということで変更しています
ブログの方もスマホ版は見づらいのでPC版が表示されるように調整ができたと思いますがどうでしょうか?
今日も生徒さんがしっかりと学習して帰られました
正負の数の乗除に入り、(-)をいくつかで(+)と(-)が決まることを学習しました
来週しっかりと覚えてくれていると良いのですが。来週木曜日は休日なので1週間空きます

ここさえうまくいけばあとは丁寧に良いてくれれば問題はないと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR