お孫様のために

算数専門 桂教室 お孫様のために  

お孫様のために 
小学生のお孫様の学習について色々悩まれますよね。

《算数専門 桂教室》への入塾をプレゼントされるのはいかが
でしょうか?
  
低学年から中学生まで、学習の基礎となる指導を重点的に、
個別に先取りをして中高一貫のように中学数学に早く入ると
好評いただいています。

親御様や家族では取り組めない、頭脳を活性化させることを
重点にしています。今後に役立ちます。 

大きくなってから《算数専門 桂教室》で図形や数字と親しん
でいてよかったと思える指導をします。

《算数専門 桂教室》は算数が中心ですが、文章を読む力も無
いと、解くことができない問題も入っていますので、 

国語力もアップします。また、自分で解く力を習得する事も
重点要素に入れています。 

近年子供さんの数に対して大人( しっかりとした学習経験の
ある )が多くなっています。 

これは、「教えてあげよう亅と言う大人が多い事です。とて
も残念です。 

なぜなら、学習は自分からひらめき、凄い!と思った時がス
タートでもあり、定着までの時間短縮となるからです。 

教えてあげて、何がのこるか、
それは、教えた人が、理解できただけ、自己満足です
これでは子供のためにはならないのです。  


たくさんの生徒をこれまで、指導してきました。一対一の
指導、数人への個別指導。 
それらの中で気づいたことは、一対一の指導は短時間でし
っかり身についているかを随時確認しながら 

それでいて目を離さず、興味をもって教材にとりくんでい
るかを常に見ながら、「タイミングよくほめる!」  

そうすると生徒は満足感を持ち、
「よし次の問題も解いてみるよ!」と集中してがんばります 

このような指導は、学生の講師ではできない指導です 

ぜひこちらのHPをご覧になった機会に入塾をご検討ください  

忙しい親御さまの代理で送り迎えなさっているおじいちゃま
おばあちゃまもいらっしゃいます
  
子供たちが大きくなった時にきっと良い思い出
そしてお孫様の将来に役立ち、お孫様から感謝されることと
思います


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR