スカイツリーに行って来ます

またまた、京急乗車
横浜駅  品川   泉岳寺  押上
いっぱい乗り換えだわ
と乗車したのですが、乗り入れしているので、このまま乗り換えなくダイレクトに着きます
多分10年ぶりくらいに知人に会います。
前回あったのは、家人が単身赴任で、浦安の寮にいた頃。
ディズニーランドの花火が見える所だったので寮の中に宿泊できました。(他の寮にはありません。   )そこで、京都からの知人と西東京の知人とディズニーシーに行った時以来です。
東京も数回来ているので、どこでもよかったのですが今回はスカイツリーをチョイス。
そらまちにトリトンが入ったからです。
トリトンと言えば札幌の回転寿司。
札幌に住んでいた2000-2008の間によく通っていました。
平岸店  大盛況  16時か17時までに入らないと並ぶ
小型店舗ではなかったので、地元でも人気のお店です。
京都に居を移してからも子供たちがよく思い出して、行きたがってました。
上の子はその後高校時代の知人を訪ねて、何回か行ったようです。
私はさすがに札幌を離れてからは一度も行ってないので。
今日は楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR