アップルIDの変更 セキュリティ質問をリセット

謎の電話番号が表示されていたのはなんと自分の持っているiPhone6のフリーSIMの番号だったことが発覚しました

勝手に吸い上げられていたということですね。

末尾が「○○」  これが昔の自宅の電話番号と私の契約している携帯の番号にもあったので焦りましたが
謎が解けてよかったです

セキュリティ質問をリセット  も無事にすることができて、これでグーグルクロムから同期もしやすくなりました。

iij:格安のSIMです



音声だけの追加SIMもあるみたいなので
また検討しなければいけません。

ファミリーで契約したらお安く使えますね



スマホやパソコンご利用の方へ
こちらをご登録いただくと、
下のマークから入っていただくとdropboxに入れます
パソコンに保存する時やスマホでも保存するのに容量が足りないときにうれしいです
何よりどこからでもデータを改変したりもできます
写真などはみんなに見せたり、送ったり
音楽や自分で撮ったビデオなども
使い方もいろいろ
とっても簡単です

Dropbox index

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR