明日夕方からロンドンへ向け出国

急ですが子供の休日がこんな時になってしまい、ロンドンに行きます

英国博物館そばに宿泊でほぼロンドンだけです。
私は英語が得意ではないので子供に頼ります!

しばらくすると挨拶くらいはできるのですが、ノリは良い方なので

今回は初めて、自力の旅行です。
移動がうまくできるか心配ですね
とりあえず、到着したらオイスターカードというICOCAやSuicaのようなカードを買うと良いらしいです




聞いた話では以前海外に行かれた方がカードで購入したら5万円くらいのリボ設定になっていたらしくローンのように払い続けたと聞きました
今回はゴールドカードを新規に入っているので明日出発前に確認しておかなければ。
ちょうど円高になっているので夏休みで旅費はかかりますが、お買い物には良いかも

21:30出発でイスタンブール経由ロンドン9:30着

3回目のロンドンヒースロー空。乗り換えばかりだったので、初めてロンドンに観光に行けます
直行便がないのが残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR