頼みの自転車が

今日も片道10km
頼みの自転車
カタカタ前輪から音がします
購入店で見てもらったところ、前輪が車道から歩道に上がるときに一度がーんとなったことがあり、その時に少しゆがんだのがブレーキのゴムにあたっていることが判明
長年自転車に乗ってますが、歩道と車道の境目のきつい段差にはほんと手を焼きます
コンクリートジャングルですね

先日庭探訪に行ったときに広いお庭でコンクリートがない、これだけでこんなに暑さがないなんて
と感心しました

何でもかんでもコンクリートにするのは良くないし、歩道との段差はもっと無くしてほしい

最近は自転車道を作ってくれてますが、幅が狭いし、どうやってすれ違わせるつもり?
また、電柱などがドーンと立ってたり、意味不明です

ゲームじゃないんだからもっと慎重に考えてほしいし、普通に線を引いてくれるだけでよいと思う。

コンクリートの側壁が怖いです

これを通れる人って若者だけだよ――

難易度高いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR