久しぶりに変なプログラムを入れてしまいました 失敗!!

Uniblue SpeedUpMyPC
などという迷惑ソフトが他のに引っ付いて入ってしまいました
本当1年以上こんなことがなくて
ア―やっちゃった  て感じです
削除するだけなのに1時間ほど作業に時間を取られました。
なんか起こりそうという予感はあったのですが、その時は遅し。
PC歴は長いので大体起こりそうなことはわかります
でも時々引っかかりますね

アプリで起こったら大変ですがPCなら何とかなります

削除するのはプログラムのアンインストール殻だけなので簡単


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR