実家のテレビ

母が「なぜかすぐ消えるのよね~」
というので、今日見に行ってきました

外部入力になっていたり、難しそうです。

調べたところ、タイマーが5分になっています。

でも、タイマーをオフという項目がありません。
仕方ないので2時間でセットしました。
まぁ、5分で消えるよりはましでしょう。

今まで使っていたテレビはまだ20数万円していたころのですが、録画ができていたのでそれを洞井なら移動すればよいのですが、テレビの棚が旧式サイズの為入りません。

時代は思っていたより変わるので、サイズが決まりすぎていると高級な家具を買っていても使えなくなります。

荷物が多くて電動自転車で持って帰るのは一苦労でした。
車がないというのは本当に不便です。
夏は暑いし体力も奪われる。
帰りに買い物のつもりでしたが、荷物のせいで、午後に同じ道をまた買い物に行きました。
実家まで片道45分は結構きつい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR