コンサートに行ってきました

実家まで自転車で行き、その後タクシーで
ロームシアター(旧京都会館)に行きました

会場で車椅子を借り、車いす専用席に
1階の中央一番後ろ
結構よい場所です
介助者は一人なので私は3階席に
3回の座席も見やすい良い感じでした
傾斜がすごくつけてあるので座るまでは怖い感じですね

最後までいると退出が大変になるのでやや早めに退席

タクシーで実家に戻りその後自転車で自宅に帰りました

東京あたりではタクシー離れということですが、
京都市内なので14km前後で3000円くらいでした
3-4人乗ればバス地下鉄バスという移動とさほど変わらないのでは

何より階段の上り下りが既にできなくなっているので仕方ないのもありますが。

でも大喜びしていたので、いい親孝行ができました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR