新幹線

エクスプレス予約で乗車。
数年前からエクスプレスカード(  東海しかなかったころ    )を持っているが、
利用方法がコロコロ変わり、とても困りますね。
一時期は数名分取ると、特急券しか決算できず、お店か駅で、乗車券を別に買いに行かないといけない事がありました。
知らない間にそれも終わり、最初の頃のように、乗車券と特急券も買えていたはずなのに、今朝エクスプレス予約の発券をすると、人数分しか、チケットが出なくて、在来線改札から入ろうとすると、乗れません。
特急券と同じ区分の乗車券と特急券一体に変わってます。
変えても良いけど
連絡位して欲しいものです。
年会費も毎年払っているのに。
規約変更しすぎ。
まだまだ他にも勝手に変更されて、とても困るカードですね。
( *`ω´)
とりあえず行ってきます
算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR