サイクリング 行ってきました

久御山まで行ってきました

片道12km

いつも行くイオン桂川で3km 15分程度

ということで約1時間

と思ったら淀川を越えるところで強風

横風が強くてかなり大変でした


1時間の道のりでした

ぶらぶらしてまた1時間かけて帰ってきました


帰りに持参したおにぎりとアップルパイを食べて連休最終日でした


自転車が新しくなったので快調です


気力体力ですね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR