算数の好きな子 嫌いでも頑張りたい子 集まれ!

《算数専門 桂教室》

算数の力が

得意な子 ガンガン行くぞ~

ちょっと苦手 だけど学校のほかの子に負けたくないし、わからないところをなくしたい

すごく好き 学校物足りない

文章題がわからないけど計算は得意

どんな子でも今以上に目標を持っていけるように指導します


ほかの塾で習っているけど、本当に今やっているところがわかっているのか不安

そういう子も大丈夫

せっかくそこまでしているので理解できていないところをしっかり補強して本人の今まで習ったところをしっかりとほめながら進めます


何時からでも開始できます

のんびりしている時間があれば週に50分先取りの楽しい学習をしませんか?

火曜日は今のところお休みしています

水曜日、木曜日

特に木曜日はまだお席があります




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR