説明会について

《算数専門 桂教室》では希望に合わせて指導しています
やや苦手意識を持っている生徒には苦手を克服して、算数が得意に大好きになるように指導します
先取りをしたいという生徒、また、伸びしろのある生徒にはどんどん先に進めます

これから1年の算数授業を学校だけでなく通ってみませんか?

という募集ばかりしていてもなので

これまでいた生徒さんで

最初は塾は初めてでプリントの読み方もたどたどしくだった子が
2か月ほどで自分の学年を終えて、その後3か月で次の学年を終え、半年で2学年先まで進みました

最初は父兄の方は仕事があり、あまりかまってあげられないのでよろしくお願いします
という感じだったのですが、良く進むので楽しく指導できました
時々つまづいても「一緒に考えよう」とゆっくりと説明をし始めるとしっかりと理解できました
このように充実した学習は家庭ではできないです。

興味のある方はぜひ説明会にお越しください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR