好きこそ物の上手なれ

よく言われる言葉です。

うちの子は ・・・ となっていませんか?

そうなんです。早々そんなには
みんながみんな
好きこそ物の上手なれというように
得意なものを持っていたり、
そんなものに出会っているわけではありません。

もし、お子さんが算数に興味があるなら
《算数専門 桂教室》に来ませんか?

好きこそ物の上手なれとなれるような

算数の理解度がアップします。

算数の理解の仕方がわかっている子はもちろん、やや苦手でも得意になれます。


現在通塾している方では親御さんは特に算数が得意という訳ではないが
とお聞きしていました。
ところが、1ヶ月でその学年を終え、次の学年の教材に入っています。
最初の頃は手取り足取りだったのが、教材の読み方が理解できたらしく、
さほど説明もしなくても次々と解いていきます。

とても嬉しいです。




























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR