暑いですね

カーポートの追加工事終了しました。
車は持ってないのに、屋根だけのためには、かなりの出費です。
手前のカーポートは遮光性のあるのをはめてもらったので強力です。
なんでももっと早くしておけばと思いますが、この遮光性のものは最近できたもののようですので、待ってて良かった感もあります。

うちは太陽光発電パネルを
二年前に導入、これもびっくりの施工費でした。
こちらも家を建設時にまとめてつけておけばとも思いましたが、年々部材が軽量化されていたり、屋根の負担もあるので、程よい時期だったと思います。買い取り価格もまだ良い時だったし。


なんでも気付いた時にするのが、良いですね。

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




《算数専門 桂教室》だけを読む

《算数専門 桂教室》すべてを読む

カテゴリ
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック






月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR