ウォシュレット 取り付け完了



今日朝から暖房便座をウォシュレットに付け替えました。
分岐金具にしっかりと固定が中々出来なくて手間取りましたが、2時間弱で取り付け完了。
ビックカメラでTOTOのウォシュレット本体を購入しただけで、取り付け費用が浮きました。


ここの交換が難しいです。
以下のように完成。
今回取り付けたのは二階なので、使用頻度は少ないから瞬間式にしました。


水道工事系は生まれて初めてだったので、かなり心配しましたが、漏れる事もなくうまく出来て良かったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室









最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR