新年度が始まりました

今日から26年度です
2週間のお休みの後でしたが、皆元気に来てくれました。

新しくひとり入会され、なかなか意欲的です

集中力のある子は伸びていきます

塾の進度状況

まれに
いつまでにこの学年を終えることができますか?
という質問をいただきます
こちらとしてはいつまでにこの学年を終えます
と言ってあげたいですが
子供さんが確実に理解をしていないのにどんどん進めることには無理があります
もちろん予定通り進めていく方もいます
プリントをわからないところはこちらが解答を誘導して
わかったふりをしながら進めることはできますが
できればしっかりと定着した上で進めていきたいと思っています

月曜のクラスが今年度より火曜になりますので
火曜日は若干の余裕があります

随時入会できますのでお気軽にお問い合わせください
桂教室
算数専門桂教室ブログ

inari.katsura  桂教室




友だち追加数





最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

桂教室 算数専門   こちらをクリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR